お知らせ

仲間大会「Uの民オシャボ自慢杯」のお知らせ

告知!仲間大会やります!

以上!お知らせ終わり!

あ、嘘嘘
こちら詳細になりますですはい。

「Uの民オシャボ自慢杯」
日時:11月09日(土) 21時00分〜23時59分(約3時間)
ルール:・シングルフラット
・過去作可
・持ち時間制5分
・最大30試合

基本ルールは上記の通りです。
特別ルールは自慢のボールに入れたポケモンで戦うです。

モンボこそ至高?ハイボこそエリート?よろしい。
ガンテツこそ最高?ボール統一こそ美しい?よろしい。
自分のボールへのこだわりをもってかかってきなさい。それだけ!以上!
あ、他の方のこだわりは否定しちゃだめよ?

仲間大会中私は放送してます。
また、対戦相手の方が不快になるような言動やその他常識を外れた行動をしないというお約束の前提で生放送や動画化は自由にしていただいて大丈夫です!
その場合タグに「Uの民オシャボ自慢杯」のタグをつけていただけると嬉しいなぁ

みんなで楽しくニコニコUの民やりましょう。
仲間大会に関することをTwitterでつぶやく時は「#Uの民オシャボ自慢杯のタグをぜひお使いください。

大会参加はこちらのURLから
https://3ds.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-H6918-B754/

仲間大会参加方法や注意事項はこちら↓

仲間大会当日までの流れと注意 どうもシャーレです。今回仲間大会を開催するにあたって参加方法や当日の流れがよくわからないという声を多く聞いたのでブロマガを書きました。...

その他ミラクル交換会や仲間大会などに関して質問がある場合はここのコメント欄か
Twitter:https://twitter.com/shiyarei_uxieまでどうぞ

以上!お知らせでした!
7世代最後ぜひ楽しみましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA